いってらっしゃい!3都市 留学へ!

どうも!スモールワールド留学センターです!

生徒のChiakiさんが、明日から海外留学に出発します!
実はChiakiさんから初めて留学相談を受けたのは5年前! 2019年になったばかりの頃でした!  

それからコロナやら何やらで、留学が先送りになってしまっていましたが、その間はスモールワールドで5年間勉強して、
明日からバンクーバー→トロント→マルタでの留学の予定です!

日本での仕事を辞め、最終的には海外で働きたいと…明日はその夢の第1歩ですね。
今の環境を変える、仕事を辞める、色々背負っているものを降ろすのにも勇気と覚悟が要りますよね。

留学先では様々な困難もあるかと思いますが、持ち前の行動力で無事乗り切ってほしいです。
女性4名でポーズをとっている

英会話レッスンで同じクラスの生徒さん達と一緒に🎵(写真右から2番目)

ぜひ目標を実現させてきてください! Good Luck, Chiakiさん!!
留学相談フォーム

ラインの相談窓口バナー

コメントを残す